コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

レイママ ショーデビュー

2022-11-07 | ドックショー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

週末に楽しいお里帰りが続いたのですが、ちょっと忙しくて写真の整理が全くできません💦
いつになるやら・・。

今週はコロナワクチン4回目接種を予約したので、さて、副反応はどうなるかな?
念のため、当日と翌日は予定を入れずにおきましたよ。とはいえ、コリーズが容赦なく面倒をおこしてくれたりするので油断なりませんが。

そして、すっかり遅くなってしまいましたが、先週のコリークラブ奈良支部展で、ミコとターちゃんの母、レイちゃんが6歳にしてショーデビューしました。

6歳とはいえ、やる気満々女子のレイちゃんなので、動きは若者に負けていなかったとか。さすが、ミコとターちゃんのママですぅ~💖

かつて、ミリシュさんが7歳でデビューしてグランドチャンピオンまでいきましたので、レイちゃんもまだまだ遅くないですよね。

初陣で見事RWBだったそうです。ハンドラーはレイちゃんの同胎の葵君のママ。
同時に、トライアルの方も初チャレンジで、高得点でCDP合格したそうです~💛
おめでと~~~😍 

孫のダーウィン君とも初対面。
真ん中にミコを座らせたかったなぁ~😆 

レイちゃん、ママさん&パパさん、この先もいろんなことを楽しみながらチャレンジしてみてくださいね~😄 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジメとフー | トップ | 悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事