コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ファミリー写真に挑戦したけど

2019-02-10 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は子犬達のパパのリーフ君と、ママのレイちゃんが来てくれました。すでに昨日、プルーデンス君が巣立ってしまったので、親子そろって・・とはいかなかったのですが、家族写真に挑戦しました。

とはいえ、やんちゃ盛りの子犬達、まったく制御不能・・・ということで、心が清い人には見えない黒子さん達に手伝っていただいたのですが・・・・。

やっぱり、ダメでした(T_T)。

↑ これが限界。

ま、元気な証拠ってことですね。この子達、ちっともじっとしていませんので(^_^.)。

 

今日のワカコさんですが、元気だった頃を100とすれば、60くらいかなぁ。食欲も6割程度と言う感じでしょうか。ドライフードが少しでも混ざっていると食べません(>_<)。

元気な子なら、贅沢させないように、ドライフードのみ、他に何も与えないでいますけど、この先、いつまったく食べなくなってしまうかわからないワカコさんですからね、食べてくれるのなら、少しでも美味しい物を食べさせてあげたいです。

ということで、今のところ良く食べてくれる「デビフの鶏肉とサツマイモ」の缶を箱注文しました。先月、エミーちゃんママさんがくださったのですが、ワカコさん、気に入ってくれたようです。これと、茹でた鶏肉とレバー、白いご飯なら食べてくれます。あと、カステラと干し芋ね。

今日はあまり食欲がなかったのですが、お土産のロールケーキはペロッと食べてくれました(クリーム抜き)。とにかく今はもう、食べてくれるのなら、何でも食べさせてあげたいです。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はワカチーが | トップ | 焦りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事