コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

08キッズ 前倒しして13歳を祝う会

2021-04-25 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 

先週、7月末~8月上旬に13歳になる08キッズの皆さんが集まって、ちょっと早い「13歳を祝う会」をしました。
総勢22頭だった08キッズも、今は半分以下になり、今回参加してくれたのはライト君、エル君、エルモ君、みおちゃん、MOAちゃんの5頭でした。

ライト君(ヴィーキッズ)。まだまだ食欲旺盛です!
 
エル君(パーキッズ)。子犬のルイーズちゃんが来たおかげで、弱っていた後ろ足が復活!!

エルモ君(パーキッズ)。今回は参加できないかも??だったけど、頑張ってきてくれました。

みおちゃん(パーキッズ)。体力的にはまだ10歳くらい?。テーブルのケーキに突撃するという、離れ技をやってくれました。

MOAキッキ。やっぱり女子は強いみたいですね。キッキもまだまだしっかりしています。

年よりばかりの集合写真は楽勝(笑)。
ライト君、みおちゃん、エル君、MOAキッキ、エルモ君。

ケーキを前にすると、身を乗り出す子も・・・。危険なので、少し離してケーキを置きました。 


エル君
 
MOAキッキ
 
みおちゃん
 
ライト君
 
エルモ君
 

10歳の会の時、おそろいで作った背当て。

みんなそれぞれ、ちょっとずつ衰えているけど、みんなの笑顔が見られて良かったよ!!
天国のヴィー、パーも喜んでいたかな。

08キッズは他に、シエルちゃん(ヴィー)、ロイ君(パー)、恋ちゃん(パー)、レオン君(イネ)、ニーナちゃん(ワカコ)が、健在との知らせをいただいています。

どうかみんな、この夏を乗り越えて、また秋に会えますように。

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオキョン 6歳のお誕生日 ... | トップ | ローズ 22歳 @天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事