コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ファルコン君のお誕生会

2023-01-28 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨年末だったか、過去のブログ記事を振り返ってみる機会があり、その際、毎年1月にパールさん達が遊びに来てくださっていることに気が付きました。
そこで早速、パールさんに声をかけてみたところ。

「行きま~す」とのお返事。

速攻で日にちも決まり、あとはお天気を祈るのみ。

そして偶然にも、その日がみーごすさんちのファルコン君のお誕生日ということで、ファルコン君のお誕生会をやっちゃうことに決定!!!

皆さんの行いが良すぎて、当日は穏やかな晴天!!日差しの下では暑いくらいでした。

ファルコン君は早速、仲良しのさりーちゃんと💖

パールさんちのラファエル兄さん、ちょっとお顔が白くなってきたけど、まだまだ元気!

セラフィム君の大きさ、ワカチーを思い出すよ💖


七茶といると、それほど大きく感じない件😅 

のこさんはひたすら存在を消しながら行動。
が、オヤツの時だけは激しく存在をアピール😆 

お客さん沢山で嬉しいピコはお宝を咥えて・・・

ラファ兄さんを挑発するも、兄さん、乗ってくれず。
当然だよね~、子供の相手なんて、しないよね😓 

フーは無謀にもさりーちゃんに・・・・

さりーちゃんに・・・・・


いどんだっ!!
ちなみに、大きさはほぼ同じ、体重はさりーちゃんのほうが勝ち!

こちらでは、ラファ兄さんが七茶にちょっかい出してぶっ飛ばされてたし。


へっぴりおファルちゃんを襲うさりーちゃん
かたや、のこさんを狩る七茶

同時多発バトル?
もう、こんなんばっかでしたけどね。みんな、楽しそうでしたよ~😍 
(のこさんは真剣に嫌がってたけどね)

そして、午後からは本番💛

ファルコン君、4歳おめでとう~~!!
さりまま手作りの「おいもケーキ」
上はサツマイモ、下はじゃがいもの2層ケーキです~。

パールさんが焼き芋を用意してくださったので、芋尽くしメニューとなりました。すごいボリューム😆 みんな、大喜び~~!!
翌日のウンウンの量もすごかった😁 

人間用はこちら👆 
みーごすさんちのタローさんもお誕生日が近いという事で、一緒にお祝いしましたよ。

タローさん、おファルちゃん、お誕生日おめでと~~!!

さりーちゃんの被り物、以前、フジコママがつけていたよね。
フジコママそっくり~😍 


そして、プログラムのラストは恒例の・・・。

担当はもちろん、オヤツ祭りのプロ、テル君。

この日のスタンディングメンバーは6頭だったかな。
ピコがまだ加わらないので、新記録ならず。

ちなみに、左端の子はウチの子じゃありません。

マジメ、男の子なんだけど、大きさが女子とかわらない😂 

一番頑張っていたヤツ。

実は今回もまた、ミコに袋を下から破られてしまいました。
ミコの視線が、テル君の右手ではなく、袋にいってることに注目。

何度も言いますが、ウチの子じゃない子がひとりいます。


ウチの子なのに、生まれが良いフーは、未だに立ち上がらず。
ターちゃんも下で頑張っていましたよ。
以前はオヤツ祭りに全く関心がなかったターちゃんですが、最近は熱心に参加しています💕

夕方になるとさすがに寒かったけど、お天気に恵まれて良い一日でした。
パールさん、テル君さん、みーごすさん、タローさん、さりママさん、さりパパさん、楽しい時間をありがとうございました~😄 
また来てくださいね~~~!!😍 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンシー 手術予約しました | トップ | 消しゴムマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事