コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フーは何故モテるのか

2022-11-05 | フー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ちょっと近づいただけで、オネエサマ達に拒否されてぶっ飛ばされるマジメ。

それとは正反対に、オネエサマ達が群がってスリスリ~な、フー。

正直、フーは困惑しているようですが。

お耳がボサボサで、クマちゃんみたいなんだけどなぁ(←カットしろ)。

枝や紙ばっかり喰ってるんだけどなぁ。
前世はヤギだと思う。

1歳半過ぎたけど、まだ頭の中はピコと大して変わらないんだけどなぁ。

こうして走っていると・・・。

運動神経が良いみたいに見えるけど・・・。

実は結構、へばるのが早いんだなぁ。

尻尾アゲアゲ~でセキュリティーする姿はフィリップそっくり。

体格はマジメと大して変わらないし、まだまだ立派とは言えないんだけどなぁ。

まぁ、喧嘩は絶対にしない優しいところがモテポイントかなぁ。

「顔がデカい」っていわれるけどなぁ😅 
比較されるのが、女子達やマジメだからね~。
顔のサイズは普通だよ~😆 

後ろ姿がフィリップみたいで、この角度からだと何枚も撮っちゃう😍 


つまり。。。。
フーはフィリップの面影があるからモテるのかな~💖


人間だったら、バレンタインのチョコの量がマジメと違いすぎて、マジメがますます可愛そうになるだろうなぁ。

犬で良かったなぁ😆 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジメは何故モテないのか | トップ | マジメとフー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事