コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

寒すぎて

2022-01-18 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は特に寒かったです。晴れていれば、日中のリビングは18度くらいあるので、寒いと感じたことはなかったのですけど、今日は晴れているのに14度。

たまらず、お昼から暖房を入れました💦

ところで、我が家は夏の間、毎月エアコンクリーニングをしてもらっているのですが、冬の暖房はあまり使わない(朝の数時間だけ)ので、次のクリーニングは4月くらいを予定しています。

ですが、今年の冬は寒すぎて、暖房使いまくり😅 

フィルターは1週間に一度くらいの頻度で洗っていますが。。。

既に、内部の汚れがヤバい感じです~💦

まだ1月半ば、来月はまだまだ寒いし、どうしたものか。

ちなみに、暖房設定温度は17~18度です😊 

プラスチックの使い捨て大皿をゴミ箱の中から見つけて喜ぶリオち。

見せびらかしのポーズ💛
リオって、実はとっても子供っぽい😅 


誘いに乗ったのは、やっぱりキョンシー。
キョンシーって、リオ以外とは遊ばないんですよね😅 
リオは他の事も遊びますけど。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

これ、絶対おすすめ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | ついに壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事