コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

チコ 生後8ヵ月

2023-12-18 | チコ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

気がついたら、今日でチコが生後8ヵ月でした。
まだ8ヵ月だったのか??って感じ(笑)
我が家に来て半年という事にもなります。
写真では白く見えますが・・・。
実はほぼ、キナリです。キナリ😅 
そろそろシャンプーしないとヤバそう💦

耳セットはほぼ完成かな?
上を向いてもペロってならないので、固定できたみたいです。

でも念のため、耳先だけ留めてるのですが、直ぐ外れる(←ピコ姉ちゃん)
画像は外した状態。

体重は16キロでした。一か月前は14.8キロだったので、1キロちょっと増えました。12か月時で18~20キロくらいになるかな。
体高は結構伸びて、ミコとあまり変わりありません。

最近は子分が沢山できたので、かなり威張っています。

こんなことばかりするので、子犬達には嫌われちゃってます。

で、チコ姉ちゃんがしつこいので、みんな車の下に逃げ込む。

だからね、子犬達をオモチャ扱いするからだよ。
みんな嫌がって、出てこないよ~~😩 

ピコ姉ちゃんの影響大😅 

ターちゃんより大きくなったというのに、未だにターちゃんを座布団扱いして、ターちゃんの上にドカッと座るし😠 
ターちゃんがいくら怒っても、全然気にしていなし😡 

ところで、チコちゃん

その足って・・・・

どこ行ってきたの~~~😱 

顔は女の子らしくて可愛い💖

ビビリというほどじゃないし、気が強いという事もない。
セキュリティーはしない。

性格はほんと、とても良いです。誰とでも仲良くなっちゃう、不思議な子。

ただし。

悪さはいっぱいします😖 
まぁ、上の姉ちゃんが・・・だから仕方ないけどね。

もうすぐミコキッズもお庭デビューなので、ますます子分が増えるね~😁 


少しは加減しなさいよ~。
じゃないと、みんな車の下に隠れちゃうよ~😆 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃん 帰りました | トップ | 添い寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チコ」カテゴリの最新記事