コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

添い寝

2023-12-19 | マジメ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

我が家では就寝前、各自、自分のケージに入るんだけど。

ちゃんとみんな、自分のケージに入るんですよ。言わなくても。

でも、マジメきゅんったら時々・・・

フッちゃんのサークルで寝ていて、私が自分のケージに入るように促しても、寝たふりしていることがあって。

仕方ないから、マジメきゅんの毛布をフッちゃんのサークルに入れてあげて、そのまま一緒に。

まぁ、フッちゃんのサークルは広いからいいけどね。

大満足のマジメきゅんと

寝床が狭くなって、ちょっと不満なフッちゃん

なのでした😅 



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコ 生後8ヵ月 | トップ | ジャスミンファミリー お里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事