コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ケースケ君が来た!

2024-01-19 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

少し前に、えッつーさんとケースケ君が遊びに来てくれました😃 
昨年の12月に会ったので、約1ヵ月ぶりかな?


けっけ~~!!💖

今年12歳になるケースケ君(12レインキッズ)、子犬達に大人気💛

まるで親子のようでしたよ(親子というより、爺ちゃんと孫くらいの年齢差ですが)。

なんだか楽しそう~😄 

ケッケも子犬達も、うれしそう~~😆 

なんですが、実は。。。。

ケッケ、子犬が苦手なんですよね~。
怒ったり、大げさ逃げたりはしなかったのですが、ひたすら子犬達とは目を合わさず、自分の存在を消そうとしていたんです。
怒らないから、子犬達はずっと、ケッケの後をついて行っていたんですけどね。
ケッケ、やさしいね~💛


フランちゃんとケッケ。
ふたり並んで、仲良くオネダリ😍 

あ、この少し前に、フランちゃんは強硬手段に出ましたけどね😓 
私のお弁当・・・かえして~~💦

ケースケ君は12月に会った時より、後ろ足がかなりしっかりしてきていました。毎日、お散歩に励んでいるそうですので、その成果かな。

老犬はゆっくりでも、沢山歩くのが良いのだそうです。
ケッケ、もっともっとたくさんお散歩して、元気な12歳になってね。
えっつーさん、また遊びに来てくださいね~~😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコ 生後9か月 | トップ | マカナちゃんが来た! そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事