コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フィリップ 11歳@天国

2024-03-21 | お客様

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はフィリップのお誕生日です。天国で11歳になりました。
つくづく、まだ若かったんだな~って、さみしさがこみ上げてきます。

先日の日曜日、プーちゃん亡き後も、毎年お誕生会をしてくださっているパールさんとみーごすさん、そしてさりままさんが集まってくださって、にぎやかなお誕生会となりました。

4年前のお誕生会の日、プーちゃんはほんとご機嫌で、みなさんがびっくりするくらい、沢山美味しいものを食べました。
今年も、あの時と同じケーキ、同じメニューでお祝いしてもらいましたよ。
プーちゃんの娘のさりーちゃんが、パパの代わりに記念撮影

もちろん、プーちゃんのお誕生会といえば、これ!!
モスバーガー(ソース抜きの特注品)
その理由はこちら👇

さりーちゃん
パパはフィリップ、ママはフジフジ💗

セラフィム君はピコにアタックするも・・・

猛烈に拒否されてたセラ君でした。


もちろん、ファルコン君も女子が多い我が家が大好き💛

さらに、今回は特別ゲスト

ジェシー君😍 

ジェシー君は16レインジロキッズの葵君の息子。
つまり、プーちゃんの孫です~💖
今回、たまたまみーごすさん家に来ていたので、一緒に連れてきてくれました。

若いジェシー君は


モテまくり~~💖

セラ君には断固拒否しまくっていたピコ、ジェシー君には自らアピールしまくり😅 
この差は何??💦


マジメきゅんとふっちゃんが、ジェシー君に嫉妬してたかも??だけど、喧嘩にはなりませんでした。


ピコだけじゃなく、ミコまでもジェシー君に・・・💛

そんなジェシー君が、昨日から迷子になってしまっています。
どうかどうか、無事に見つかりますように、心から願っています。
詳細についてはこちら👇
2024年3月22日追記 ジェシー君は無事保護されました💖

そして。


「あたしだって負けてないわよ」とばかり、さりーちゃんが男子を従えて爆走。
ただし、即解散😅 

ラファ君も来てくれました。とってもご機嫌なお顔でしたよ。
我が家での楽しい記憶がよみがえってきたのかな??


イネちゃんとダブってしまいました。

ラファ君、来てくれてありがとう。とっても嬉しかったよ。
セラ君の背中に乗って、また遊びに来てね。

恒例のオヤツ祭りには、さりままさんがリベンジチャレンジ!!

残念ながら、チコがヒート中なので、マジメきゅんはケージイン。
なので、スタンディングメンバーがちょっと足りず、記録更新はならず。

が、それでも。

あ~ぁ、また穴が💦
実はこの穴、前回のオヤツ祭りの際に開いちゃったんです。今回、同じ服をきて再チャレンジしてくれたさりままさんですが、なんか、更に穴が大きくなったような・・・いえ、大きくなってしまったみたいです😱 

お次はもちろん、オヤツ祭りマスターの出番。

サリーちゃん、ファルコン君もスタンディングメンバーに仲間入り??


メンバー不足で記録更新とはいきませんでしたが、次からはきっと、期待の新星、ワカメが活躍してくれるはず・・・。


我が家のコリーズにもひとつづず、どら焼きの大盤振る舞いをしていただきました。もちろん、ほぼ、丸呑み😆 

今回も賑やかに、とても楽しいお誕生会を開いていただき、ほんとうにありがとうございました。
プーちゃんの事、ずっと想っててくださって、感謝しかないです。

プーちゃん、ほんと、良かったね。
今年もハンバーガーとケーキ、美味しかったよね💛
みなさん、ありがとうございました😍 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリップ お命日 | トップ | コリークラブ奈良支部訓練審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事