コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コリークラブ三重支部展&岐阜支部展

2023-09-13 | ドックショー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

暑さが戻ってきました。あと1週間は夏日が続くそうです。気温が高いので、蚊が少ないのはいいのですが・・。

さて、とても蒸し暑かった日曜日、日本コリークラブ三重支部展と岐阜支部展が同会場で開催されました。午前中が三重支部、午後が岐阜支部だったそうです。もちろん、私はいきませんでしたが😅 

終了後、嬉しい知らせが届きました😊 
三重支部展オープンクラス牝組
ターちゃんとミコの母、レイちゃん登場💖
ハンドラーは葵空エースさん😊 

フルコートまでは程遠い状態だけど、これくらいの方が綺麗に見えるかな。
暑くて動きの悪い子が多かった中で、やる気満々女子のレイちゃん、いつもと変わらない様子で、元気いっぱいだったそうです。綺麗な歩様を評価していただけたかな~😊 

見事、8頭中1席でWB入賞💖
レイちゃん、レイちゃんパパ&ママさん、おめでとうございます😍 


海羽ちゃん、4歳のお誕生日にショーデビュー!!
ちょっとビビっていたそうだけど、頑張ったね~😄 

そして

チャンピオン牡クラスのダーウィン君。
ダーウイン君もスカスカ状態だったけど。

見事、BCD入賞~😍 
ダーウィン君、HIRO-MIさん、おめでとうございます~!
祖母と孫でW入賞、感激~~😂 


さらに😀 



チャンピオン牝クラスで19ミリヒキッズの日和ちゃんBCB入賞~💖
姉妹の月乃ちゃんより一足先に、グランドチャンピオン完成しました😆
日和ちゃん、ずっと日和ちゃんのハンドリングをしてきたパパさん、おめでとうございます。喜びもひとしおですね~😄

最後のグランドチャンピオン戦。
父(葵君)と息子(ダーウィン君)が同じリングに並びました。
葵君は前から2番目。嬉しいですね~😊 


後半の岐阜支部展では、日和ちゃんの同胎の月乃ちゃんが


チャンピオン牝クラスBCB入賞💖
月乃ちゃん、ゆみらさん、おめでとうございます😍
日和ちゃんに続け~~!!ですね。

「ど~してアタシだけお立ち台じゃないのよ~」 つき

アハハ~😅




暑い中、みなさん、お疲れさまでした。
まだまだ暑さが続くので、ショーも大変です。みんな、すごいな~。

今は介護も子育てもないので、たまにはショー見学に行きたいな~って思うのですが、どこも会場が遠いので、やっぱり無理😓 
長距離運転できないし、長時間留守にできないし。
ざんね~ん😭 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターちゃんたちのお誕生会 | トップ | 母が陽性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事