コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミコキッズ 1歳

2022-08-29 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は昨年生まれたミコのお子様たち、1歳のお誕生日です。

オスカー君、麟君、ダーウィン君、ルナちゃん

1歳のお誕生日、おめでとうございます~~!!
オーナーの皆様、立派になった愛犬の写真と近況コメント、お待ちしています~😄 

ミコママは元気いっぱい💖



我が家一の俊足、誰も追いつけない😆 


ただ今、スッテンテンから復活中です。
最近、悪戯をしているピコを叱ると、ミコが慌てて割り込んできます。自分が叱られたと勘違いしちゃってるのかな💦
一応、ピコを叱る時は名前を呼ばないようにしているんだけどね。

お便り💛

先日2歳になった、コニィキッズのサラちゃんのお写真が届きました。

サラちゃん、2歳おめでとう~~!!
とっても良い子に育ってくれているみたいですね💖

サラちゃんはパパ似なのかな?
秋には九州から関西にお引越しだそうで、お里帰り、楽しみにしていますよ~!~!
その時には、コニィママもお誘いしますね😊 


お便り その2💛

22キッズ、早くも同窓会したそうです~😍 
左から、ロイド君、エルド君、エンジュ君だね。

ロイド VS エルド&エンジュ
やっぱり、お子様同士で遊ぶのが一番楽しいね。

エンジュ君とロイド君。
ロイド君とエルド君はほぼ同じ大きさ、エンジュ君は一回り小さいかな?
3兄弟(パパが一緒)、この先もずっと仲良く遊べますように。

お写真はロイド君ママさんからいただきました😄 

みんな~、ピコも一緒に遊びたいって言ってるよ~😆 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血統書ができあがってきました | トップ | 夏のいただきもの 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事