コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

春風に乗って

2019-03-24 | ワカコ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

青空の元、春風に乗って、ワカコ、大空へ飛び立ちました。

いっぱいのお花に囲まれて。

 

ワカコ、楽しかったかな?

ローズの娘として、ハジハジと一緒に生まれて、ハジハジ、イネちゃんと一緒に育って、赤ちゃんを産んで育てて、年とってお婆ちゃんになって、孫やひ孫に囲まれて・・・。

12年と8か月、どうだったかな?

 

ワカコへの沢山のメッセージ、コメント、ありがとうございます。

今日はまみまみさんご夫妻がMOAキッキを、レイちゃんママさんご夫妻が七茶を、連れてきてくださいました。昨日はラムりんさんご夫妻、モノパパさんがお別れに来てくださりました。にぎやかにお見送りしてもらえて、ワカコ、喜んでいたに違いありません。お客様が大好きでしたから。

 

綺麗なお花と、沢山のお菓子を抱えて、天国に行きましたよ。

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカコ、旅立ちました | トップ | 一週間前からのこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-25 00:35:36
ワカコちゃん、きっと幸せな生涯でしたでしょうね
ブログ、ずっと見てました!
今頃は、綺麗なお花がたくさん咲く場所で、大好きなお菓子をたくさん食べているのでしょうか
ハジくん、イネちゃんやローズママたちには会えたかな…
地上には偉大なワカコちゃんの子孫がたくさんいるから、安心して天国に行けますね
今までありがとう、ワカコちゃん!
返信する

コメントを投稿

ワカコ」カテゴリの最新記事