コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

海羽ちゃん出産 フー2歳のお誕生日 ローズお命日

2023-03-02 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日、海羽ちゃんが出産しました。超安産で、7頭出産しました。希望とおり、夜になる前に出産が終わりました。海羽ちゃん、ありがとう~💖



今日はフーの2歳のお誕生日でもあり、ローズの12年目のお命日でもあるのですが、実はイネちゃんの容態が良くありません。

最後に、子孫達の無事誕生を見届けてくれました。たぶん、私が諦めたら、すぐに逝ってしまう・・・そんな状態です。

まだ引き留めておきたい気持ちは強いのですが、もう十分に頑張ってくれました。

もう無理をさせてはいけないと、そう自分に言い聞かせています。



子犬達の詳細は、また育児日記で紹介しますね。今回は母の事等もあり、毎日更新が難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



イネちゃんの玄孫達が、無事、みんな良いご家庭に巣立って行ってくれますように。
海羽ちゃんと一緒に頑張ります。



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョン 抜糸しました | トップ | イネちゃんの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事