コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

クーロンちゃん&フランちゃん&カノンちゃん&ひちちゃん お里帰り

2023-07-17 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先週のことですが、20PAMキッズのクーロンちゃんとフランちゃん、クーロンキッズのカノンちゃん、18レイキッズのひちちゃん、ひちちゃんの妹分のはのちゃんが、遊びに来てくれました


クーロンちゃん、ひさしぶり~~!!

フランちゃん(クーロンちゃん同胎)

カノンちゃん(クーロンキッズ)

ひちちゃん(ミコの同胎)

はのちゃん(おーじろう君の娘)


予報はずっと雨予報でしたが、当日になったら全く降らず。
ほぼずっと曇りで、蒸し暑かったけど、外で遊ぶことができました。

マジメきゅん、犬生初の、モテ期到来??
カノンちゃんに気に入られて嬉しいマジメきゅん💛

コリーズは総勢14頭~!

はのちゃんも、なかなかやる😅 

ふっちゃんも、カノンちゃんがお気に入り。

前回の海羽キッズの時に比べると、リリーキッズとはあまり遊ぼうとしなかったカノンちゃん。ちょっと大人になったかな~。

いつだって、一緒じゃないといけないふたり💛

ひちちゃんにアソボーアタックする七茶。

しかし、ドン引きされる・・・😓 
七茶のアソボーアタック、このところ連敗中😅 

ピコとカノンちゃんは一緒に育った仲。
だけど今回はカノンちゃんのノリがイマイチ・・・。
やっぱり、大人になったのね。

さて、お昼以降は室内に移動して・・・。

豪華、ワンコプレート作成中。
固唾のんで見守る皆さん(後方)


クーロンちゃんJKCチャンピオンおめでとう😍 
ひちちゃん トライアルCD2席おめでとう😍 

さらに。


フランちゃん トライアルCD一席 おめでとう😍 
はのちゃん トライアル CDP合格おめでとう😍 

さすがCD一席、ごちそうを目の前にしても、この余裕~~🎵

と、みんなで褒めちぎったのに・・・

褒めちぎっていたのに・・・


次に撮影された画像が、これ👇


なんてこと~~😱 



容疑者F 鼻先に、動かぬ証拠が😤 

気を取り直して

あらためて、クーロンちゃん、JKCチャンピオンおめでとう~~!!
・・って、このケーキは人間用なので、クーロンちゃんのお腹にははいらなかったけどね😅 


人間のケーキタイムの間、じっとこちらを見ていたみなさん。
「ずるいわね。」
「ずるいわよ。」

夕方になり、少し気温が下がったところで、再びお庭へ移動しました。

オヤツた~~いむ!!

と、思ったら。

ざんね~~ん!
もってないよ~😁 

フランちゃんとチコの写真を撮りたかったのですが、チコがちっともじっとしていないので😓 

呼んでないのに割り込むリオち。

今度はクーロンちゃん、カノンちゃんとチコ。

カノンちゃんがすり寄ってくれたので、ちょ~しこいてるマジメきゅん。
だからマジメきゅんはモテないんだってば~~😫 

なぜか、はのちゃん、七茶にもモテまくってたカノンちゃん。

マジメきゅん、良かったね。
マジメきゅんの事を好きって言ってくれた女子って、いなかったもんね。

カノンちゃん、ありがとうね。
次からは、思いっきりぶっ飛ばしてもいいからね。

今度こそ、オヤツ祭り開始💛

いつもながら、立ち上がっているのは我が家のメンツのみ😅 

マジメきゅん、七茶、リオ、ミコ
フーは立ち上がらないし、ピコもなぜかあまり立ち上がらず。
スタンディングメンバーの増強が必要か??

たぶん、一番沢山GETしたのは七茶ね。

みなさん、おつかれ~~

ミコとひちちゃんの姉妹写真も撮りました。
ひちちゃんはさすがですが、ミコはスワレマテができませんので😅 


たのしかったね~~😄 

ちょっと暑かったけど、雨にならなかったので良かったです~。
とても賑やかで、楽しい一日でした。

我が家のコリーズ、全員、翌日は撃沈でしたよ(笑)

クーロンママさん、フランママさん、ひちママさん、お姉ちゃん
また遊びに来てくださいね~~!!😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レン君 | トップ | チコ 生後3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事