コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

レン君

2023-07-16 | おくやみ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はイネちゃんの最初のお産の子、08イネキッズのお誕生日です。
リク君とレオン君、ふたりとも天国で15歳になりました。今年はイネママも一緒に天国でお祝いだね。

そして。

なぜか訃報は続くことが多いのですが・・・。

イネちゃんの3回目のお産の子、バーディー君の後を追うように、同胎のレン君が、昨日、旅立ってしまいました。

2011年6月1日 21時46分
イネの3回目のお産の3番目(3男)として370gで誕生

パパはボビー君。
幼少名は「ボビ太」

レン君、ジロちゃん、バーディー君、ベリー君
ジロちゃんは生まれたばかりなので、まだ濡れています。



一番手前がレン君
イネちゃんの養子になったワカコキッズのベルガー君(中央)と一緒に育ちました。


右前足が7分袖でしたね。
バーディー君との見分けポイントでした。

タヌキ顔だったレン君

11キッズは総勢10頭。イネキッズ4、ワカコキッズ6。一日違いです。
レン君は前列右端です。

レン君とジロちゃん

可愛かったです。

ジロちゃんと、ワカコキッズのサランちゃん以外はセーブルばかり。
レン君は右端手前です。

お耳が立ってきた!


耳セットしました💖

ワカコキッズは早々に全員が巣立ち、イネキッズ4頭だけになりました。

こんなに可愛いのに、オーナー様が決まらなかったレン君。
幼少名を、ボビ太からマシューに変更しました。

お外デビューしたころ。

マー爺ちゃんが来たっ!!
マーキュンは当時13歳になったばかりでした。

ベリー君とレン君
色違い兄弟💛

レン君とバーディー君

レン君とジロちゃん
ジロちゃん、レン君も来てくれて、歓迎しているかなぁ・・。

仲良しだったふたり。
まさか、同じころに天国へ行くなんて・・・。

ほんと、タヌキ顔で可愛かったです。

そしてついに、レン君にも赤い糸がつながり・・・

8月24日、生後3か月になる少し前に、新しいお家へと、巣立って行きました。

ずっと一緒だった、シーズーのシズオ君。
レン君がいなくなってしまって、さみしそうにしているそうです。
シズオ君、どうか長生きしてね。

猫さん達とも、仲良しだったそうです。

とてもやさしい子だったそうです。


シズオ君や猫ちゃんたちに好かれていたのですね。
大きなレン君がいなくなってしまって、みんなさみしいね😥 

アルバムをみていたら、動画もありました。画像が悪いですが、UPします。

ラフコリーMotherlakecollies2011イネキッズ  

ラフコリーMotherlakecollies11イネキッズ  

レン君、お疲れさまでした。
ジロちゃんやバーディー君、イネママ、ボビーパパ、みんな待っていてくれたかな。
楽しくて幸せな12年だったね。

オーナー様、とても大切にしてくださり、ありがとうございました。
レン君のご冥福をお祈りいたします。

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バズった動画 | トップ | クーロンちゃん&フランちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おくやみ」カテゴリの最新記事