コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

イネちゃん その後は

2022-10-08 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日は夜明け前からぐったりと寝続けていたイネちゃん。心配してくださった皆様、いつも応援ありがとうございます。

その後ですが、夕食の時間の少し前になってパッと目を覚まし、顔つきもしっかりしていたので、「これはもしかしたら食べるかな?」と思って、いつもの量の食事を用意したところ、しっかり完食してくれました。
朝は食べていなかったからか、いつもより食べっぷりが良かったです。

その後はまた爆睡していましたが、8時過ぎくらいからヒンヒンが始まり、この調子だと、今夜も寝ないのかなぁ・・って思っていたら、10時過ぎには寝てくれました。朝まで爆睡です。

そして今朝は普段通りに7時過ぎにはパッチリ目を覚まし、チッコとウンウンをして、朝ご飯はしっかり完食。
今日は普段より目を覚ましている時間が長かったですが、ヒンヒンはせず、ぼ~っとしていた感じです。今日は涼しくて、気持ちよかったかな??

というわけで、無事、普段のペースに戻りました。お昼のゼリーも食べ終わり、午後は少しだけヒンヒンして、また寝ています。

午後のイネちゃん。寝落ちする前です。
ご機嫌な時は、顔つきが違いますね~😊 

ほんと、イネちゃん、16歳過ぎとは思えないくらい、体がふっくらしてて、寝がえりさせる時に「重い~!!」って感じるほど。
人間で言えば、100歳超えていると思うけど、100歳超えたら、食べててもガリガリだよね??


「なにか?」  いね

いえいえ、なにも😅 
イネちゃん、まるで若返っているかのよう。うらやましいぜ😆 


そういえばイネちゃん、母ヴィーと同じく、歯はほぼ全部そろってます。ヴィーの方が歯石がほとんどなくて綺麗だったけどね。イネちゃんは何年か前に歯石を取ってもらったけど、ちょっとお見せできないなぁ😓 



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイネちゃんが | トップ | ピコ 生後5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事