コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ぼくたちもマイクロチップ入れてきました~

2022-09-02 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日も晴れたり雨が降ったりと、大忙しのお天気でした。そんな中、今日も行ってきましたよ。今日は夕方ではなく、午前中に行ってきました。

本日のメンバーはフー&マジメのボーイズコンビ。

二人一緒に連れて行くのは大変かなぁと思ったけど、2往復するのも大変だし・・・ということで、思い切って2頭連れて行っちゃいました。
待合室でソワソワ落ち着かないふたり。
もちろん、マナーバンドはしてきましたよ。結局、ふたりとも緊張しすぎていたので、一度もマーキングしませんでしたけど。
お昼前、ギリギリセーフだったので、お会計待ちのワンコが一頭いただけでした。なので、待ち時間はほとんどなし。

緊張しすぎて固まるマジメ、病院とはいえ、お出かけできてうれしいフー。

マジメ君、体重は25.8キロでした。ほぼ、変わらずです。

フーは25.5キロ。こちらもかわらず。どっちも女子とたいして変わらない😅 

ソワソワ落ち着かなかったけど、なんとか無事に終わりました。7種混合ワクチンも接種してもらって、イネちゃんの甲状腺のお薬を処方してもらったら、今回も諭吉さんが3枚、ヒラヒラ~っと😅 

さて、あとはターちゃんのマイクロチップ&混合ワクチンと、まだ混合ワクチンを接種していないリオ&ミコです。つまり、まだあと2回は病院に行かなくちゃいけないってことです~。

9月は動物病院が空いているので、今のうちに済ませておかないとね。今年は病気で通院する子がいないので幸いです。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月 | トップ | お便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事