コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

お便り

2022-09-03 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今週初め、血統書を発送したので、「届いたよ~」のご連絡と一緒に、みんなのお写真をいただきましたので紹介します。

PAMキッズのスマート君です。すっかり、お顔がスマートに(笑)なりましたね。
ほんと、ママそっくり。右前足の半分まで色が入っているところも同じね💖
体重は13キロになったそうです。なんだかエラソーですね~😅 

シェルティー兄ちゃんにも認めてもらえるようになったかな?

そして、コモン君の同胎のジャズちゃんです👇

ジャズちゃんもお顔が伸びましたね~。
当然ですが😁 

お兄ちゃん、お姉ちゃん達と楽しく暮らしているようです。もうすっかり、一家のアイドルになっているみたいですよ💖

そして、クーロンキッズも・・・・

長女のあんずちゃん、ももお姉ちゃんにかわいがってもらっているようです💖

なのに・・・


あ~あ😓 
あんずちゃん、ももお姉ちゃんが優しいからって、やりたい放題はだめよ~~!!

そして。

ラディ君も元気にやんちゃしているようですよ。
先代のフォルテ君とは大違いすぎて、オーナーさんは困惑されているそうですが、「今どきの子」なので、ご容赦くださいね~😅 
きっとそのうち、良い子になる・・・はず。

最後に。

北海道のウキョウ君です~。


前回と同じ場所、同じポーズで。
わかりやすいですね。ずいぶん、お顔が伸びたの、わかりますね😆 
一気にコリーらしくなりました。
ウキョウ君も、なかなか・・・やらかしているみたいですよ😂 

みんな、元気に楽しく成長しているようですね💖
他の子達も、インスタやブログで成長がみられて嬉しいです。
全員、お耳セットも頑張ってくれています。これからも頑張って~~!!


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくたちもマイクロチップ入... | トップ | プリンターが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事