コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コマチちゃんが来た!

2022-07-18 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は15ミリシュキッズの皆さんの7歳のお誕生日です。
スバル君、トリスタン君、ヴィクトリアちゃん、ベルちゃん、りりぃちゃん、ルーシーちゃん
そして天国のかんた君、ファリーンちゃん 

7歳おめでとう~~。ついに、15ミリシュキッズもフィリップパパを追い越しましたね。みんな、元気で楽しい一年を過ごしてくださいね。

さて、子犬たちには嬉しいお客様が来ましたよ~。

じゅんちゃんが、シェルティーのコマチちゃんを連れて遊びに来てくれました。コマチちゃんは標準サイズのシェルティーなんだけど、子犬達とあまり変わらない大きさ。
自分たちと同じ大きさの友達が来た!とばかり、子犬たちは大喜び。

コマチちゃんもすぐに打ち解けて、鬼ごっこ開始~~!!だったんだけど、あまりにもコマチちゃんが速すぎて、子犬たちは追いつけず(笑)。
子犬達もかなり速く走れるようになったんだけど、コマチちゃんほど小回りが利かなくて、結局、コマチちゃんの一人暴走になっちゃってました😅 
でもとっても楽しかったみたい。どっちも💖


で、実はコマチちゃんとイネちゃん、お誕生日が同じなんです~~💛
じゅんちゃんがプリンを持ってきてくれたので、二人で一緒に食べたよ~。


ヤラセじゃありません。コマチちゃん、じぶんでこうなりました。

6月21日はミッフィーのお誕生日なんだって(じゅんちゃん情報)。
ちなみに、誕生花は月見草だそうで・・・。控えめなところが、イネちゃんらしいね😅 

じゅんちゃん、コマチちゃん、また来てね~~!!
残念ながら、子犬はもういなくなるけどね😅 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向いたターちゃんが可愛... | トップ | レオン君 14歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事