コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ぞう子、出産しました

2020-12-07 | PAM

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日朝、PAM(ぞう子)、無事出産しました。

エコー検査のとおり、3頭産まれました。とっても大きくて元気な子犬たちです。
男の子2頭、女の子1頭です。もちろん、すべてセーブル。
今回もまた、深夜ではなく、ちゃんと夜が明けてから出産してくれました。親孝行なシンデレラぞう子です。3頭だけだったので、1時間で終了、陣痛開始からでも、1時間半ほどで終わりました。

そしてレインですが、手術は無事終了したようです。明日の午前中に、お迎え予定です。もともと足が弱っていたので、3泊4日の入院で、歩けなくなってしまっているのではないかと、ちょっと心配・・・。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが・・・ | トップ | レイン退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PAM」カテゴリの最新記事