コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フジコキッズのお誕生日

2020-11-02 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日届いた嬉しい知らせの記事を、2時間かかって入力したのに。

消えた・・・(ーー;


もうちょっとで終わるというところまで入力して、10分ほどイネちゃんのお世話をして戻ってきたら、消えちゃった。

自動保存の設定にしてあるので、万が一、うっかり途中でミス捜査しても、ある程度は復活できるはずだったのに、知らない間にネットが切れていて、自動保存されていなかったらしいです。

ショックすぎて、もう一度入力する気になれません~~!!


ところで今日は。

フジコ様ちゃんの最後のお産の子、16フジコキッズのみなさんの、4歳のお誕生日です。

レイ君、ケイ君、ジョン君、さりーちゃん、オリーブちゃん

4歳のお誕生日、おめでとうございます~~!!!
パパの分まで、元気で長生きしてくださいね。

TOPの画像は、宮城在住のジョン君です。
ハロウィンの写真もいただきました!

ジョン君、トライアルに頑張ってます!
めざせ、UD!!ですね。今月末には、会えるかな??

すっかり遅くなりましたが、10月23日はレインの最後のお産の子、16レインジロキッズの皆さんのお誕生日でした。ドタバタしてて、うっかりしちゃってごめんなさい。

葵君、ジェット君、そら君、レイちゃん、サンちゃん

4歳おめでとう~!みんなも、パパの分まで長生きしてくださいね。
レインママも頑張ってます!


 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃんの4輪車イス | トップ | 嬉しい知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事