コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ピカピカにしてもらいました

2022-08-12 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先週なのですが。
またまた、プロトリマーのまかなちゃんママに、シャンプーしてもらっちゃいました💛
「どれか3頭」って言われたけど、ただ今、女子はほぼ全員、スッテンテン。
なので、まだコートがあるキョンシーとマジメ、おまけでフーの3頭をお願いしました。

では早速ですが。

どこでもへそ天になっちゃうキョンシー😅 
胸のあたりの毛がヤバいことに💦

ビフォー👆

これで何回目??のキョンシー。
余裕です~💖

あふたー
写真ではわからなくて残念だけど、すっごくフワフワサラサラになったよ~。


そして、またへそ天😆 


次はマジメ

前回、ビビリまくっていたマジメですが・・・・

今回も、ビビリまくって立てないマジメ。

かわいい・・・😁 

たひけて😂 


ちーん・・・😭 


あふたー
白いところが白くなった~~!!
まじめ、よく頑張った!!


そして最後はフー


ビフォー
毛が・・・ありませんけど😓 

おっさん顔

スムースコリーみたいね。

あふたー
毛がなさ過ぎ(笑)



お疲れさまの皆さん。

フーはまかなちゃんとずっと遊んでいたみたいです😊 

キョンシーは何回目??
もうすっかり「常連さん」かな😆 

マジメ、やっと笑顔😅 

動画も撮ってもらっていました。
ラフコリーMotherlakecollies20220806ご褒美まちの皆さん
3頭とも、とても良い子にしていたそうです。家ではハチャメチャなマジメも、おとなしくしていたみたい。単に、ビビリなだけ?

2泊3日、黒ばかり3頭も預かって、お散歩までしてもらって、と~ってもお世話になりました。いつも送迎(片道3時間!)までしていただいて、ありがとうございます。

3頭ともフワサラな上に、と~ってもいい香り。特にキョンシーは毛質が変わった?と思うほど、ビフォーアフターが違います。ほんと、びっくり。さすがです~~💖

というわけで、ぞう子ちゃんがご機嫌だった理由は。

意地悪な下の姉が不在だったから

でした~😅 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞう子ちゃんがルンルン🎵 | トップ | お盆です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事