コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ブルースブラザーズ

2022-12-28 | マジメ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

マジメとフー、相変わらず仲良しなのかライバルなのか、よくわからないけど、いつも一緒です。
どちらかが甘えていると、必ず片方も突っ込んでくるし、オヤツも一緒にもらわないと気が済まないみたいだし。

我が家だけなのかわからないけど、女子達より平和です。女子はときどき小競り合いをするけど、マジメとフーはほぼ喧嘩になりません。

いつも同じ行動をしているし、どっちも黒いので。



ブルースブラザーズって知ってます??

黒いグラサンに、黒ハット、昔ちょっと流行った映画です。

なんか、二人を見ていると、それを思い出します(笑)


いつもくっついてるからね~。
最近、フーがピコとばかり遊ぶので、マジメがすねている時があるし。
そばでわざとらしく、何か一生懸命齧ってるの。
マジメ、かわいいヤツ💖。

しかも、マジメときたらくつろいでいる時にフーが近づいてくると。
なぜか仰向けになって、お腹を見せるんです。
もぉ~、変なヤツ。

フーの方は、「なにやってるの?」って感じで、スルーしてますけどね。
決して、フーが威張っているわけじゃないですよ。
マジメが勝手にやってるだけです😅 

さり気にくっついているし・・・
ちなみに、女子たちはお互いくっついているようなことはないです。


マジメの頭の中が理解不能😅 

ま、仲が良いことはいいことですね。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶりに | トップ | 惨事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事