コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ゴロー君&マリモ君 お里帰り with うめよもちゃん

2020-12-13 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ずいぶんと遅くなってしまいましたが💦

先月末のMOA会終了後、山形から参加したゴロー君とマリモ君がお里帰りしてくれました。約1年ぶりです。
さらに、マリモ君の母ウメちゃんと、姉妹のよもぎちゃんが会いに来てくれました。
早速、親子写真。プーちゃん(フィリップ)がいないのが寂しい・・・。

昨年のお里帰りの時は、フィリパパも一緒だったのにね。
マリモ君がパパに似てきたので嬉しいです。

まるでヨークシャーテリア?みたいな、見事な直ロン毛のゴロー君。とっても綺麗!!

マリモ君は4歳、立派になってきました。

ウメちゃんは相変わらず、お元気そのもの。

よもぎちゃん、遠目にはミコと区別がつかないくらいそっくり。

偉大なるイネ婆ちゃんとマリモ君。マリモ君はイネちゃんの曾孫です。


フィリパパの面影が・・・(#^.^#)

「僕もいるよ」 ごろー
ゴロー君はアオバパパに似てるね。やっぱり、男の子は年とともに父親に似てくるのかな??

ゴロマリパパさんママさん、うめ子ママさん、ありがとうございました。また来年も、よろしくお願いします。

ついでに。

ゴロマリさんから、昨日開催された、東北コリーズ忘年会のお写真をいただきました。今年は雪がない忘年会だったそうです。でも、じゅうぶん寒そうですが(^^;)。

我が家から巣立った皆さん。
チョナ坊(18サラ)、シエル坊(15レイン)、ゴロー君(14MOA)、マリモ君(16うめ子)


仲良し義兄弟、動きもシンクロ。

東北はいよいよ雪景色ですね。こちらも今秋から急に寒くなるということで、今日は寒さに弱い植物たちの移動をしました。あと10日余りでクリスマスだなんて、なんだか信じられません💦

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 イネちゃん、ただ今マイブーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコ 2歳のお誕生日 | トップ | がんばったみなさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事