コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フィリップ 四十九日

2020-05-07 | フィリップ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら(更新中) → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は、フィリップの四十九日でした。あれからもう、49日も過ぎてしまったのですね。

あの時、枝しかなかった木々は、若葉が茂って青々としています。庭のクローバーも草丈が伸び、白い花が満開になっています。

まだ生まれていなかった子犬たちは成長し、巣立ちの頃を迎えています。

プーちゃん、特注のモスバーガーだよ~~!!

お誕生会の時、思いっきりがっついて食べたよね。

隣の青いお花はミリシュさんのオーナーのラピアンさんから届きました。ラピアンさん、ありがとうございます。

 

四十九日を過ぎたので、お空組の方へ、お引越ししました。

お空組の方が多くなっちゃったよ(^^;)。

 

こんなに早く、ここにプーちゃんがいるなんて・・・。

 

そして、今度の日曜日は、ワカチーのお命日です。昨年の今頃は、自宅点滴を始めたころでした。

最初のお命日なので、いつものように「偲ぶ会」をしたかったのですが、コロナ自粛中ですので残念です。その代わり、来年「偲ぶ会」をしようね。3月22日のワカコさんは、フィリップと合同の偲ぶ会になるかな?その頃には安心して、みんなが集まれますように。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちの季節 | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリップ」カテゴリの最新記事