コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

レイちゃん JCCチャンピオン完成💖

2023-12-07 | ドックショー

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬ご予約受付中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先だっての日曜日に開催された、日本コリークラブ静岡支部展で、ミコとターちゃんの母、レイちゃんがWB1席入賞。

ついに、チャンピオン完成しました~~😍 

昨年の秋にデビュー、一年前の12月4日の愛知支部展で初のWBになり、それからジャスト一年で、チャンピオン完成しました。
ただ今7歳、6歳でデビューという事を考えると、一年でチャンピオン完成できたことは素晴らしいです。
10~20代のピチピチギャル達が並ぶ中、40代(50代?)で勝負したようなものですもんね😅 

ハンドラーは同胎の葵君のオーナー、葵空エースさん。
やる気満々すぎるレイちゃんを制御できるのは葵空エースさんだけ😆 
とっても大変だった・・・みたいだけど😁 

ドヤ顔が決まってますね💖
レイちゃん、レイちゃんママ&パパさん、葵空エースさん
おめでとうございます✨

天国のレインとフィリップ、そしてジロちゃん(フェザー)も喜んでいるよ⭐

レイちゃん、次の目標はCDXかな?
7歳だけど、レイちゃんにとっては、「まだ7歳」だもんね~😆 


それから、レイちゃんの姉であり、リオキョンの同胎のルキアちゃんは。

愛知支部展でBOS!!
(当日の女子のTOP)

つづく静岡支部展でもBOS💕
グランドチャンピオンのルキアちゃん、愛知&静岡展でBOS😍 
Rukiaママさん、ルキアちゃん、おめでとうございます💖

ルキアちゃんはレイちゃんより一つ年上の8歳!!
すっかり婆さんになってる姉妹のリオキョンとは大違いね😅 

まだまだ軽快に走りますよ~~!!


静岡支部展のグランドチャンピオン戦です。
なんと、葵君(右から4)、ルキアちゃん(右から2)、レイちゃん(右端)が並びました!!
フィリップとレインの子供達、3頭がグランドチャンピオン戦に並ぶなんて!!
ヒデキ、カンゲキィ~~~~ッ😍 😍 😍 

レイちゃんはフィリップの子、6頭目のチャンピオン(うちグランド3)です。レインの子としては4頭目(うちグランド2)。

あと、葵君とルキアちゃんの間のトライはフーの同胎のカイル君です。カイル君はフィリップの孫。
つまり、後ろの4頭は全てフィリップの子と孫です。

プーちゃん、すごいね~うれしいね~😂 



それからもう一つ、嬉しいことが。


ミコキッズのダーウィン君と麟君が、巣立って以来の再会~~😍 

今回、チャンピオン牡のクラスは不成立だったので、ダーウィン君の出番はなかったのですが、会場の近くに住んでいる麟君が会いに来てくれて、感動の再会~~(となったとか、ならなかったとか😅


お互い、おぼえてはいなかったでしょうけど、仕草や声がそっくりだったそうです。
ふたりとも、立派になったね~~。
会えてよかった~💖

そうそう、ふたりはミコの子なので、レイちゃんにとっては孫です。
お婆ちゃんの晴れ舞台に立ちあえて良かったね😊 
また会えるといいね~🎵


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃん3歳のお誕生日 | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2023-12-09 11:26:57
皆さん美しくカッコ良すぎます😍✨

しかしピチピチギャルの中40~50代、ヒデキ感激etc.....
面白すぎます😆!!
返信する

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事