コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミコ 5歳のお誕生日

2023-12-12 | ミコ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はミコの5歳のお誕生日です。
セイ君、プルーデンス君、オーディン君、ポーラちゃん、ひちちゃん 
5歳のお誕生日、おめでとう~~😍 

パパはリーフ君、ママはレイちゃん
みんな元気に5歳になってくれて嬉しいよ💛

本当は子犬達も一緒に写真を撮りたかったけど、今日は時間がなくてできなくて残念😥 
いつものように、異父妹のターちゃんと一緒ね。


ターちゃんの方が目立ってる件😅 

ふたりとも、かわいい~~😍 

ターちゃんは何かと他の子に虐げられているけど、ミコだけはターちゃんに意地悪しないし、怒ったりしません。ターちゃんが小さい頃から、よく遊んでくれていました。とっても良いお姉ちゃんです。

例のごとく、しょぼいお誕生日ケーキ(←ケーキと言っていい物かどうか微妙)


おっと、油断したら、ターちゃんの分を食べられちゃった💦
もう子犬達は卒乳したけど、ミコの食欲はまだまだ衰えず。
鬼の食欲です😱 

ミコの眼差しが真剣すぎ(笑)

子犬達が離乳し、やっと他の子達と合流できるようになりました。育児中は他の子達と接触するのをいやがって、2階から降りてこなかったのですが。
前回の出産育児の際、部屋から出た際に他の子達と喧嘩になったことがあり、それがトラウマになっているようです。ミコ、とってもデリケートなのです😓 
ミコはなんといっても、貴重なジロちゃん(フェザー)の子孫。
ジロちゃん血を絶やさないよう、頑張ってね。
で、やっぱりジロちゃんの子孫だから、デリケートなのかな?

安定の「おててクロス」💖

ここ最近、とっても落ち着いてきて、他の子達とバカ騒ぎしなくなりました。
大人になったのね~~😄 

何か言いたいことがあると、前足でチョンチョンやります。
前足が器用なミコちゃんです。


要求吠えはしたことがありません。セキュリティーは最近少し落ち着いたかな。食欲だけは、鬼のようですが💦
ミコは性格が良くて、人間ならだれにでも好かれるタイプかな~。

子育てもひと段落したし、しばらくはゆっくり休もうね。

ミコの可愛い可愛い子供達、オーナー様を募集しています。ミコに似て、とても良い子達です。よろしくお願いします。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん届きました | トップ | ルキアキッズ リルちゃん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミコ」カテゴリの最新記事