コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

海羽ちゃん参上!

2023-02-23 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

海羽ちゃん、きました~~!!



ただ今3歳、ターちゃんの同胎です。
この度、出産のため、里帰りいたしました💖



予定日は2月26日~3月4日です。予定日直前ですが、海羽ちゃんは「実家は我が家」ですので、最初から馴染んでます~😄 


エコーでは5頭確認できたそうです。お腹の大きさからしても、それくらいかな?
パパはフーの同胎のカイル君です。


「みう、がんばりますっ!!」  みう

みうちゃん、よろしくね~~!
できれば日中に産んでね~😆 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンシー、無事退院 | トップ | 10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事