コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

イネちゃんの写真

2020-11-28 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 フジコ会の時に、ひつじさんがイネちゃんの写真を沢山撮ってくださったので、UPします。最近は補助しないと歩けないイネちゃんなので、誰かが撮ってくれないと、歩いている写真が撮れないんですよね。ひつじさん、ありがとうございます。

この日のイネちゃんは、ちょっとだけ調子が良くて、グルグル回らなかったのです。そのためか、お顔もちょっとだけ、いつもよりしっかりしていました。

私と一緒に歩くイネちゃん。
イネちゃん、まだ脚力はあるのですが、バランスを取るのが難しくなり、一人では転んでしまいます。私はイネちゃんの体重を支えるというより、バランスを崩さないようにバンドを握っているだけです。

このところ、下り坂なイネちゃん。この日はちょっとだけ元気な姿を皆さんのお見せできて良かったね。イネちゃん、がんばった。

お客様が沢山来ていること、わかっていたのかな?ちょっとキョロキョロしていましたから。
息子のプラム君とお写真撮れて良かったです。

これはレイ君かな?久しぶりに、イネちゃんの嬉しそうなお顔が見れました。

ここ数週間、食欲が落ちてきて、お腹の調子も安定しません。典型的な老衰のパターンなので、あまり無理強いはせず、受け入れて行かなくてはと思っています。

食欲が落ちたワカコさんが、いつもプリンを食べていたのを、うらやましそうに見ていたイネちゃん。ついに、イネちゃんの番が来たね。ってことで、プリンデビューしました。
高級なプリンはお腹が緩くなってしまうので、安物の方がいいなんて、イネちゃんらしいです(笑)。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ会のみなさん | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事