コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

現場写真

2019-12-14 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 上の画像は、今朝の惨劇の現場写真です。

大事にしていたカランコエの鉢植え、昨夜は寒かったので、いつもの場所から移動させておいたのが仇になってしまいました。

 

 

 

くっそぉ~~~~~(怒)

 

 

 

アホアホトリオ、久々にやってくれたなぁ~

なんて、思った皆さん!!

 

久々なんて・・・

 

 

それどころか、

 

 

ほぼ

 

 

 

毎日の日課

 

 

 

ですからぁ~~!!

 

 

あまりにも 日常すぎて

 

最近は写真を撮る気にもならないだけです。

 

 

じつはブログ休止中に何枚か、撮影しておいた写真があります。あまりにも続くので、途中から撮影をやめたのですが、折角なので、撮影した写真はUPしておきましょう。

 

現場その1 

被害 当日の新聞(まだ読んでない)

 

どうやったら、ここまでバラバラになるんだろう・・・

 

 

なぜか突然、小競り合いが始まる(←罪のなすり合い)

 

 

 

現場その2 

被害 鉢植えのバラとカランコエ

 

 

反省の色なし

 

 

 

現場その3

被害  トイレットペーパー

 

 

主犯格は七茶か・・・

 

ぞう子さん、これはあなたの仕業じゃないわよね。あなたは高額商品しかやらないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一文字 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事