コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミコの出産祝い

2024-01-12 | お客様

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬オーナー様募集中です👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

フランちゃんですが、まだ体温下がらず、行動に変化もありません。明日までのお産はないと判断しました。
明日で妊娠63日目になりますが、早くても明後日になりそうです。

さて、もうかなり日が経ってしまったのですが、お正月明けに、今年最初のお客様がありました。
パールさん夫妻とみーごすさん夫妻がいらして、ミコの出産祝いをしていただきました~😍 


ミコの出産祝いのケーキ💖
地元有名ケーキ店のフルーツタルトケーキです~~!!

「え?これって、全部わたしの??」

「いいのかしらね」 

「まさか、作り物じゃないわよね」

いえいえ、本物ですよ~~。
だけど、残念ながら、これは犬用ではなく、人間用~~💖

ところで。

「み、み、みこちゃぁ~ん💛」 おふぁる

ずっとミコちゃんLOVEのファルコン君が、ミコにアタックするも・・・。

「そこ、どきなさいよ!」 みこ

あっけなく、追い払われましたとさ😆 

で、犬達にはこれ👇

パールさん手作りの、鬼饅頭です~~
(鬼饅頭とは、サツマイモを使った蒸しパンのようなものです)

って、写真を撮っていたら・・・

次の瞬間


首根っこ押さえつけられているのはフランちゃん😱 
この構図から、何が起こったのか、おわかりですよね??


ラファエル君も来てくれました~~!!
到着後、少し歩き疲れたので、ここで休息中。

「あのさ、あとで女の子誰でもいいから、つれてきてよ」 らふぁ

って、言ったかどうだかわかりませんが・・

七茶がラファエル君に猛アピールしていました~😅 


絶賛換毛中で、何時もより少し小さかったセラフィム君。
(だけど、頭の大きさはいつもと同じ)

セラ君とファルコン君にモテモテのピコ
(ヒート中ではないですよ)

ふたりとも、パンツはいてるけど😝 

ファルコン君、ミコはあきらめたのかい??

チコパンチ炸裂、さすがのセラ君もドン引き😨 

かと思いきや・・

この程度で怯むセラ君ではなかった

ファルコン君は子犬に人気💖

ピコとファルコン君。
実はピコの方がデカい😅 

みーごすさんが撮ってくれたフランちゃん。
一瞬、レインに見えました💖

総勢14頭、とってもにぎやかでしたよ~。

そしてもちろん、恒例の、これ👇

新春オヤツ祭り~~😍 
配り手は、この道〇年のベテラン、テル君~💖

ラファ君も気合で参加~~!!

おお~~っ!!
7頭立て完成~~😍 


そして、我が家の子なのに、生まれが良いので絶対に立ち上がらないフッちゃんと。


「てるく~ん!!アタシの口はココよ~!」 のい
いつも遠くからテレパシーを送っているのいちゃん😆 

最近はターちゃんも参加するようになり、ますます熾烈になってきたオヤツ祭りです。

今回はお天気に恵まれて(いつもなぜか雨)、楽しい一日になりました。
コリーズも新年早々、美味しいものをいただいて大喜び。

パールさん、みーごすさん、また次回も楽しみにしています~~🎵

(画像はいただいたものも含まれています)




ラフコリーMotherlakecolliesオヤツ祭り20240106


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだです | トップ | ま~だ~で~す~か~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事