コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

病院から帰ったら

2020-02-19 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は手術をした大きな眼科での、一年に一度の定期検査の日でした。かかりつけ医には毎月通っていますけどね。

午前8時30分の予約なので、7時前には家を出ました。ちょっと焦ったけど、無事、10分前には到着しました。

今日は院長の診察がなかったからか、何時もより空いていて、お昼くらいには帰宅できました。

で・・・・。

帰宅すると・・・・

 

玄関に、なにやら白いものがいっぱい、散らばってました。

それは、ラッシー婆さんのオムツでした。

使用済みではありません。

 

くぅ~~~っ!!

 

確かまだ、10枚くらいはあったはず・・・

一枚も、残ってない。

 

さらに、宅配で届いたヨーグルトと紙パック飲料も、わずかな破片を残して、消えていました。

 

くぅ~~~っ!!

 

さぞや、楽しかったでしょうね。

普段と違う時間に家を出たので、いつもの買い物じゃないって、わかったのでしょう。

おもうぞんぶん、やりやがった(怒)

 

紙オムツは、少し前にじゅんちゃんにもらった分があるので、なんとかなったけどさぁ。

ほんと、毎度毎度、遠出して帰宅するたびに、がっかり。

 

しっかり監督するように、言って出ているのですけどね。

はぁ・・・ 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


ローレンス ソフトスリッカー M
東京ペット
低価格だけど長持ち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛色の変化 | トップ | くしゃみ鼻水・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事