コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

17PAMキッズのお誕生日

2023-08-16 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はぞう子さんの最初のお産の子達、17PAMキッズのお誕生日です。
 ハリー君、カドルちゃん、夏芽ちゃん、そして天国のジャック君 
6歳おめでとう~~~!!
とうとう、パパと同じ年になったね。

早速、カドルちゃんのお写真をいただきました。
父はフィリップなので、カドルちゃんはヘテロセーブルなんですけど、母譲りの綺麗な明るいセーブル。
癖毛なところも、母譲りですね~。
美人なカドルちゃん💖
そんなカドルちゃんですが、やっぱり・・・

「花より団子」よね~~。
隣は同じ年のラスカ君。


さすが、やっぱり、ぞう子さんの娘だね~(笑)
ムキムキ顔もそっくり😆 
カドルちゃん、お手柔らかに~~😁 


そして、姉妹の夏芽ちゃんです~。

りんちゃん(右)、なっちゃんのケーキがどうしても気になる😅 
じっとこらえる夏芽ちゃん。


りんちゃん、比較中~💖
そろそろ限界な夏芽ちゃん😁 

なっちゃんもカドルちゃん同様、食べ物への執着はなかなかのようで・・・。
たぶん、母のお腹の中にいる時から、しっかり胎教されていたんでしょうね~(笑)

カドルちゃん、夏芽ちゃん、ハリー君💛
天国のフィリップパパ、ジャック君、そして死産だった姉妹の分も、元気で長生きするんだよ~~!!


それにしても、今日も雨で蒸し暑いです~。
台風の前に草刈したのですが、もう戻ってしまいました💦

雨が上がったら猛暑の予定なので、次に草刈できるのはいつになるかなぁ💦💦

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号通過 キョンシーVSチコ | トップ | 身代わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事