モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

アニマーレ プレミアム in 那須

2012年06月18日 21時14分17秒 | モッシェ
那須高原にあるワンコと泊まれる宿アニマーレ プレミアム in 那須
行って来ました

ホテル選びをしてる時 内装やお風呂に一目惚れしたヴィヴィママが即決しました
 どんなかと言うと


不思議の国のアリスをモチーフとして アンティークな家具とバラの花をあしらった ロマンティックな内装なのです。

部屋には専用の露天風呂が付いてたり 他に5つの温泉にも入れます

それだけでも満足ですが夕食も美味しかったですよ~


おいら達はもちろん、モッシェ・ヴィヴィアンも大満足   

途中立ち寄った ダイアナガーデン エンジェル美術館




少しピークは過ぎてますが バラも咲き乱れて とってもいい感じ~


凄くいい香りが漂います







そして またまたバラグッズをたくさん買い込んできましたよ

その紹介はまた後日・・・

昨年10月に続き 今回で2回目の那須旅行

まだまだ行きたい所がたくさん・・・

ワンコ連れにもやさしい那須ですから また近いうちに行きたいですね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね♪ (082)
2012-06-19 07:09:27
那須…良いですね♪
長男夫婦は昨年から那須塩原に転勤となって、なかなか会えないので今度はこんな素敵なお出かけをしてみたいと思います。
可愛い孫ちゃんも元気にスクスク育っているようなので、グリと一緒に是非行ってみますo(^o^)o
返信する
Unknown (アメシュ)
2012-06-19 07:16:15
那須、わんに優しいですよね~
アメシュ家いつもアウトレットばかりだから
しかも日帰りだし
次回は宿泊して
ゆっくり散策したいなぁと思ってます
前回伊豆旅行で残念なお宿だったと言ってましたが
那須でリベンジできましたね



返信する
Unknown (laverodog)
2012-06-19 16:02:36
わぁ素敵
こんな所に私も泊まってみた~い
っていうか、住みたい(^0^)

日曜日にバラクラ行ってきましたよー
が!
花どころか全部と言っていいほど硬い蕾でした!
今週でもまだ早いくらいで再来週頃からベストな時期に入るんじゃないかなって感じでした。
返信する
082さんへ (マーシー)
2012-06-19 21:01:02
082さんご無沙汰です。
那須塩原に転勤なんですね
それならやっぱりグリちゃん連れて
お出かけになってください。
かわいいお孫さんも 喜ぶでしょうね~
返信する
アメシュさんへ (マーシー)
2012-06-19 21:05:33
アメシュ家もアウトレットですか~
我家も今回 
立ち寄ってきましたよ~
 伊豆は前々回ですよ(笑)
今回那須では とても充実した旅行になりましたよ(^.^)
アメシュ家も是非!
返信する
laverodogさんへ (マーシー)
2012-06-19 21:24:28
台風接近でスゴイ雨風になってきました
そちらは大丈夫ですか?
 やつぱり泊まりたい  って言うか住みたいですよね~(笑)
バラクラ行ってらしたのね
来月初旬位が見頃ですかね。
ピーク狙って 行ってみたいです(^.^)
返信する