モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

花見川 満開

2012年06月10日 22時08分19秒 | ガーデニング
かれこれ10年育てている 花見川が今年も満開になりました

ミニチュアローズのクライミングタイプで
カタログには 株高2mと記載になってますけど

我家では5~6m位 伸びてます。

ウッドテラスに絡ませてあるので リビングのソファからよ~く見えます



ソファから見た景色です

こぼれるように 垂れ下がり 数千の花を付ける このバラ

庭のフォーカルポイントになってます


 そして 裏庭でひっそり 咲いてる ニュードーン



こちらも そろそろ満開です

・・・でね このバラ お風呂から見える位置まで 這わせて来てます



浴槽から見えるんです

実際 夜だと 良くわからないですけどね・・・

そして去年も書いたけど 脱衣所の窓から香るキャラメルアンティーク



凄くいい香りなんですよ~

裏庭の悪条件でも キレイに咲いてくれてます

バラの季節ならではの 贅沢って感じで~す



最新の画像もっと見る