モッシェ&ヴィヴィアン

我が家の愛犬アメリカンコッカースパニエル 成長日記
その他 ガーデニングやお出かけなど気まぐれに書いてます

マロンプリンでコッカーオフ

2012年01月29日 20時12分04秒 | モッシェ
28日土曜日 コッカーオフに行ってきましたよ




写真で見ると 日差しもあって暖かそうだけど
風が冷たくて寒かったです

参加したのは銀太、苺、モルティ、マーレ、ルフィア、バジル、ペッパー
 ウラン、ニリィ、フィズ、モッシェ、ヴィヴィアンの11コッカープラス1シュナでした

見てのとおりブラック率高いですね~


こちら はじめまして ちえみさんちのフィズちゃん
 ブラックのパピちゃんです
とっても人なつこくて かわいいね~



芝生のランは 気持ちいいけど この時期はちょっとね~

集合写真のときの銀太くん

枯れ芝いっぱい体に付けて スッゴイ事になってました

ボールを2つもくわえたり いつも笑わせてもらってます


ヴィヴィアンも久しぶりのランで
 ボール遊びに夢中

楽しかったね~

参加された皆さんお疲れ様でした、

ガウガウしちゃう2ワンですけど また誘ってくださいね

我が家から車で10分の距離にある まろんぷりん
 寒さに負けず また 行きますよ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-01-29 20:53:14
お疲れ様でした。
車で10分なの? 近くていいね。

ヴィヴィアンちゃんのジャンプすごいね。
リードを守るモッシェも笑えましたけど

銀太はまったくね~
顔はジャニーズ系なんですけどね(笑)、行動はお笑い系で・・・。
母はいつもてんてこ舞いです(笑)

今度はBBQでよろしく
返信する
Unknown (アメシュ)
2012-01-29 21:20:51
昨日はありがとうございました。
楽しかったで~す
また遊んでくださいね~
張り切って下山します
返信する
Unknown (minosuke )
2012-01-30 02:01:00
寒かったけど楽しかったね~
又遊んで下さいねぇ~
返信する
すごいジャンプ! (ちえみ)
2012-01-30 15:58:14
ヴィヴィちゃんもこんなに凄いジャンプするんですねぇ~。
いつかの森林公園での銀ちゃんを思い出しちゃいました(^m^)。
私が投げたボール取りに行くヴィヴィちゃん可愛かったなぁ~。

じゃ、今度はBBQで(^m^)楽しみ楽しみィ~。

マーシーさんに何か言ってる小熊が一頭・・・(^^;)。
返信する
yokoさんへ (マーシー)
2012-01-30 21:43:28
銀ちゃんマジ笑えますよ~
ジャニーズ系ですかぁ(笑)

BBQ本気?
暖かくなったら是非やりましょうね
返信する
アメシュさんへ (マーシー)
2012-01-30 22:06:23
ブログ拝見して大雪画像にびっくりです

さいたま来たときはまた遊んでくださいね~
返信する
minosukeさんへ (マーシー)
2012-01-30 22:09:20
アルコール抜けましたか~(笑)
オイラがお酒飲めたら
絶対一緒に飲んでみたいですね
こちらこそまた遊んでくださ~い
返信する
ちえみさんへ (マーシー)
2012-01-30 22:13:06
ボール大好きヴィヴィアンですか・・・
モッシェと取り合いで喧嘩するくらい(^^ゞ
フィズちゃん小熊みたいでかわいいですよね
あのパピー独特の動きがたまらない

BBQ暖かくなったら是非
返信する