茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

水上のツリー

2007-12-22 21:38:51 | 今日のできごと
キャンドルライトリフレクションズは雨でしたので、皆様レインコート着用しての出演です。ダッフィーちゃんしっかり見てきましたよ。雨風が強くなってきましたので中止が懸念されましたが、花火までちゃんと行われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 昨日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事