茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ごめんなさい

2007-08-17 19:52:05 | ベランダ菜園
さようなら。

先日オーラの泉で美輪さんがおっしゃっていました。
『植物は無償の愛を与えてくれる。もし植木が枯れることがあれば、それは家の誰かの具合が悪かったということ。自分の元気を分けて身代わりに枯れていく。』
このお話を聞いて涙が溢れました。砂漠のサソリの話のように無償の愛、自己犠牲の愛が存在していること。それなのに私はワイルドストロベリーを枯らしてしまいました。君の命を絶ったのはきっと私です。ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りの一杯 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ菜園」カテゴリの最新記事