トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

初琵琶湖!

2012年05月04日 23時30分44秒 | おでかけ

今日は、初琵琶湖の日
GW中だけど、行ってみることにしましたぁ
まろんにとっては、長距離移動・・・
大丈夫かな
興奮しやすい子に、リラックスできるサプリを病院でもらってきました
効き始めるのは、1.5時間後


家を出たのは、8時ごろ
少し混むかな~って思いながら出発
私も琵琶湖に行くのは初めて・・・
まろんのために、何度か休憩しながら行くつもりです
途中までスムーズに行ったんだけど、混雑し始めて・・・
ついに渋滞がぁ
京都南から25Kmの渋滞だって
その前の、掛川PAで休憩をとりました
結構たくさん人がいて、ワンコもいました
ここまでピーピー泣き続けてたまろん・・・
薬が効いていないのでしょうか
でも、車から降りるとご機嫌


笑顔で~す


朝ごはん抜きだったので、おにぎりを食べてると、まろんがおねだり


まめおくんは、何か落ちてないかクンクン


結局、休憩は一か所だけ・・・
渋滞しまくって、到着したのは13:00ごろ
Rカフェというところにやってきました~
目の前は琵琶湖
お天気が心配だったけど、パラパラ雨が降るくらいで済んだ
たまに、お天気になったり・・・


ワンコがたくさんいましたよ~
次から次とお客さんがきます
たくさんのワンコがいるけど、みんな大人しいです
まろんも大人しくしてなきゃね


ランチメニューはこちら
何にしようかな~


ワンコメニューもありますよ~


こんな箱もあるんだけど、入ってたのは一瞬です


私とまめおの母ちゃんは、まぐろのステーキにしました
かなり美味しかった


グランマは鶏のタツタ揚げ
私ももらったけど、こちらも美味しい


まろんは、ミートローフ
ボリュームもあります


お腹すいたね~
どうぞ


食後には、コーヒーがついてました


よっぽど疲れたのか、ウトウトし始めたまろん


カフェを出て、前の琵琶湖でお散歩です
こういう時は、一緒に歩くのね


一緒にマリンスポーツも出来るようです


ほんと、気持ちいいです


水が苦手なまろん・・・
ちょっと波がくるとビビッてました


また渋滞しちゃいけないので、こちらを出るとさっさと帰りました
帰りはスムーズに進み、2時間ちょっとで家に到着・・・

次回は、夏の暑いときに行きたいですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルマイ)
2012-05-06 18:41:21
コメントだいぶと遅くなりましたが、競技会お疲れさまでした!
暑いのが苦手なまろんも本当に頑張ってましたよね♪
また次に向けてってもう曲も決まっている感じですが・・・(笑)
いいもの作っていきましょう☆

琵琶湖も行けそうですね~(爆)
返信する
ボルマイ先生へ・・・ (まろんママ)
2012-05-08 02:18:48
競技会お疲れ様で~す
今回もどうなるかと思ったけど、無事に出来てよかったです
次回の競技会も、よろしくお願いしま~す
琵琶湖、また挑戦しますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。