トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

カフェの後は自主練でしょ~

2012年05月03日 23時30分21秒 | ドッグダンス

昨夜のまろんです
一日相手にしてなかったからね・・・
まだまだ元気あるよね


今朝のまろんのご飯です
ご飯、コーン、豚ミンチ
完食


今日は朝からまめおが来てます
ちょっとご機嫌ななめなまろん・・・
まろんの前を通ると、怒る、怒る
そんなまろんの前を、まめおがわざと通ります
まめおの母ちゃんが、ご機嫌ななめのまろんを撮ろうとカメラを向けると・・・
ラブリーまろんに変身


ランチをしに、ペットランドミクニさんへ
さぁ、ご飯だぁ


GW中は、限定メニューなんですよ~
たけのこ御膳が目玉なんだけど・・・たけのこが苦手な私は、こちら
オムライスは、美味しいわ~


まろんのは、もうちょっと後でね~


まろんのもいつもと違いますよ~


早くぅ~byまろん
あっという間に完食


まめおもご機嫌で~す


ショップで、お買いもの
レジが済んだので、こんな所で待ってみましたぁ


この後、ショップの前でゲームをやってたので参加してみましたぁ
楽しかったですよ~

お腹が満たされたので、ダンスの自主練をしに行こう
いつもの大仙公園に行ってみました
この間来たときには、芝生にチクチク草が生えてたので断念
だから、場所を変えてみました・・・
下を見ながらテクテク歩いてると、こんな場所を見つけました
結構広いし、いいんじゃない


いやいや・・・とても危険な場所です
両側に歩道があり、人やワンコが歩いてます
よっぽど集中してないと危険


こういう所でも出来なきゃねっ
ここに決めた


マテ


オイデ


木を目指して、マワレ
なんと、まろんのテンションアップ
まだまだ未完成なトリックもいくつかやってみたんだけど、なんか出来てそうな気がする~
練習してないのに、な~ぜ~
次回の競技会に向けて頑張るぞ~

お家に帰って・・・
晩御飯前のサプリ
ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食


牛肉、パプリカ、小松菜、高野豆腐、グルコサミン
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。