トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

豪華お食事会

2016年07月27日 23時00分16秒 | 食事
今日の晩はお食事会があります
お店選んでいいって言われたので、会席料理をチョイス
鱧も食べれるかもしれないって、期待してました

お品書きから…
鱧入ってたー

窓の外は、こんな感じ↙️
暗くなると綺麗になるだろーな

どれが美味しいって、ぜーんぶ美味しい

このちょこっと感がたまらない

鱧でましたー
2人前食べちゃった

外がだいぶ暗くなってきましたよー

角煮でーす

天ぷらもサクサク

鴨肉、うまーい

蛸ご飯、おかわりいけそうやー

お吸い物↙️

外が真っ暗に…
めっちゃ綺麗に撮れました

デザート、見た目って大事だわ


今朝のまろん↙️

帰りが遅くなるけど、ちゃんとご飯食べるんだよー

行ってくるねー


私がお家に帰ると元気に迎えてくれたまろん
いつもなら寝る時間なのに、たまごちゃん持って走り回ってましたわ

まろんのご飯
野菜



朝…

昼…

晩…

足らなかったらしく、追加↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。