トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々ご飯いらんDAY

2016年07月26日 23時00分11秒 | まろん
久々にご飯いらんDAYがやってきました
ここんとこ調子よく食べてました
たまーに、食べさせてくれってのはあったのだけどね
今日は朝から拒否
昼も拒否
心配したグランマから何か食べれるもんないかーって連絡があり…
とりあえず、そっとしておいてもらいました

すると食べまっせーって…
夕方から晩御飯を食べたらしい
とりあえず、よかったー

私が帰って…

めっちゃ元気に走り回り、タオルを死守…
ご飯食べる

お腹空いたようで、ご飯食べましたわ

今朝のまろん

特に異常は無く…


まろんのご飯
夕ご飯…

晩御飯…
鹿ハンバーグ↙️

完食

ワンコケーキ、サプリ

完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。