トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

おめでと~

2010年05月03日 21時37分51秒 | まろん
今日もやってきました~
ペットランドミクニさんへ
今日はグランマも一緒に来ましたよ

実は、あることをしに来たんだよね~
「アルコト」byまろん

「何を食うのだ」byまめお

ジャーン
まろんとまめおのお祝いをしようと思って、ケーキを予約してたんです~
パンにメッセージを入れてもらいました

このロールケーキ、美味しそうでしょ
私が食べたいくらい・・・

もちろん、これを半分コにしてあげます
メッセージのパンは、2個用意してくれましたぁ

「早くくださ~い」byまろん

もうちょっと待ってね
写真撮らなきゃ

かなり美味しかったのか、フォークについたケーキまでもペロペロ舐めてます
もうついてないよ~

私は、ロコモコです
ん~美味しかった

この後は、ショップでお買いもの&おしゃべり・・・

さぁ、お散歩にでも行きますか
今日は暑いですねぇ、どこ行こうかな
やっぱり、ここかな・・・公園墓地
小さな山があったので、ここで遊ぶことにしました

写真ではわからないけど、下から上まで坂になってます・・・
さぁ、ここを登ってこれるかな

やれば出来るジャン
まろんも楽しそうだ

では、スローモーションで見てみましょう

山登り.AVI

今日も一日楽しかったですか
は~い

じゃぁ、一緒に仲良くおやつを食べようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。