トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ワクチン接種

2010年05月04日 21時23分12秒 | 健康
今日は、年1回のワクチン接種をする日です
朝早くに行かなきゃ
今は狂犬病の注射をする子達で混んでますからね~

その前に、ブラッシング他を済ませます
まめおの母ちゃんに、歯のチェックをしてもらいましたぁ
奥歯はこんな感じ

前はこんな感じ
結構きれいなんじゃないって・・・
でもでも、毎日歯磨きやっても、歯石はついちゃいます
何ヶ月かに1回は、ハローズドッグさんで歯石とりをしないとダメですねぇ

10:00に病院が開くので、ちょっと前に到着するように・・・って思ったけど、結局10:00に着きました
もうすでに、診察券が入っていて、順番は4番目です
かなり待ちました
待ってる間のまろんです
結構落ちついてるでしょ
隣でまめおが落ち着かなくっても、まろんは平気

今日の体重は、3.7kg、体温は38度・・・
いい感じです
注射は、あっという間に終わり、まろんも全く平気です
まろん、えらかったね~

おりこうだったので、こちらのカフェでケーキを注文しました
とっても可愛いですね~

まろんも、早く食べたくってしょうがない
写真を撮ったら、小さく切ってあげるからね~

ほ~ら、がっついてるでしょ

私は、玉子トーストサンド
朝ごはん食べてなかったので、お腹すいてましたの~

ショップで、お買い物をして早めにお家へ・・・
この間、まめおがワクチンをしたら夕方に調子が悪くなったと聞き、今回のまろんのワクチンがとっても心配だった私
休ませなきゃと思ってるのに、まろんは、超元気
ボール遊びはするし、おもちゃを出して遊ぶし
まめおの母ちゃんもビックリしてましたわ

晩ご飯の後のおやつタイム

まろんは、元気よくは~い
ワクチンをしたことを忘れてるご様子ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。