トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お出かけ三昧

2010年11月28日 23時30分05秒 | まろん
今日は、いっぱい行かなきゃいけないところがあります
なのに・・・ゆっくりめの起床
でもですねぇ、起きてからはフットワーク軽いですわよ

さ、まろんの朝ごはんは何にしよう・・・
週末は、まろんの体調や、その日のスケジュールでごはんを決めてます
今朝は、食欲あり、ランチはお外になりそう・・・ってことで、昨日買った豆腐ドーナツをちょろっとあげることにしましたぁ
昨日、まめおんちのマンションの前で豆腐屋さんが来てたのでいろいろ買ったんです
豆腐ドーナツ、豆腐ナゲットの2種類なんだけど・・・
豆腐ドーナツは、軽くレンジでチンしました、味はあっさり甘さは超控えめ・・・ってことでまろんにあげました
まわりの揚げてるとろこは外して、中のふわふわしてるとことだけね
美味しそうに食べてましたわ~
あと豆腐ナゲットも最高、また買いたいな

さぁ、お出かけだよ~
グランパ&グランマも一緒にお出かけで~す
まずは、ケーズデンキでテレビを買いに・・・エコポイントが減っちゃいますもんね

次は、ペットランドミクニさんでランチを食べに行きました
まずは、体重測定からね


3.6kgで~す
バッチリだわ


まろん、おなかすいてソワソワしてます


私は・・・なんだと思います


またもやチゲうどん
他のにしようかと考えたけど、なぜかチゲうどんって言っちゃう


まろんのは、まだかなぁ


今日は、まめおがいないのでシーザーサラダね


「今日はお肉ナイデスカ」byまろん
でも、食べ始めると、あっという間に完食


おにぎりがいい感じで浸かってますね


ご飯を食べると、眠くなる~


最近は、座りながらも眠れちゃうよ


この後は、ダイエーで1週間分買い出しです
まろんは、グランパと車で待機です・・・

お家へ帰って・・・
あちこち出かけて疲れてると思いきや・・・まろんが狩りを始めましたぁ


そして、とびつく~


「ママ~獲ったど~」byまろん


ベッドの中に放り込んで・・・


ベッドをカミカミ・・・ちょっと変な行動のまろんです
獲物はどうしたベッドの中にあるわよ~


おやつタイム
すっごく待ったせいか、手がブレブレ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。