トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

健康一番

2010年11月29日 23時30分14秒 | 食事
今朝のまろんです
寒いですよねぇ
まろんは、ファンヒーターの前の特等席でず~と座ってましたわ


ご飯を食べたら、眠くなっちゃうねぇ


あ~、私もこの毛布の中でぬくもりたいわ


お仕事から帰って・・・
まずは、たまごちゃんを投げて走ります
ウォーミングアップ終了、まろんは待ってます
さ、トリックの練習だよ~
クリッカーを持つと大興奮・・・
先週のお教室で教えてもらった通りに頑張ってみました
まろんも一生懸命考えてるみたいで、途中で固まってましたわ

おやつタイム


は~い


まろんのごはんは、手作りごはんです
だから、いくつかサプリを与えて栄養管理をしてます
年に一度の健康診断で、栄養が足りてるかチェックもしてますよ~
いつもサプリを買ってるサイトで、こんな商品を見つけました

ハトムギ
年齢を重ねると、イボってできやすくなるんですよねぇ
だから、これを与えて予防しようかと思ってます


こちらは、サービスでいただきましたぁ


乾しいたけ
カルシウムの吸収とコレステロールの値を下げるってこと購入


発芽玄米
神経系の働きの正常化ってことで、癲癇予防になれば・・・って思い購入


これらはすべて食品です
サプリもいいけど、食品で栄養がとれるほうがもっといいですよねぇ
これでいつまでも健康でいてもらおう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。