トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

大好きなマグロ

2009年10月04日 23時30分43秒 | まろん
今朝早く、ゲロッちゃったまろんです
いつゲロッたのかわからないけど・・・
晩ご飯を出してました
調子悪かったのかしら
今日は、1日ゆっくりさせてあげよう
日中はずっとゴロゴロ寝てました、こうやって体力を復活させてるんですね

どんどん時間が過ぎ・・・
晩ご飯後
おやつ~

ゲロッちゃったけど、食欲はあるようです

眠そうだけど、マグロのおもちゃを持って遊んでます
このマグロ、ブルブル動くんですよ~
この振動がたまんないのか、大好きなおもちゃです
しかも、このマグロは2代目なんです
初代は、ヒレをカミカミして、破壊してしまいました

とられるのは、絶対イヤって顔してるでしょ

まろん、それは勝手には動かないんだよ~
だから、貸してごらん

「ヤダ、ヤダ、ボクのだ~」

「やっぱり、ブルブルしてくれる

この後、何度もブルブルさせられましたわ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-10 20:15:58
せっかく食べたのに・・・もったいないなぁ~~~とノアが申しておりますわ

この日はゆっくりと出来て、体調も戻ったみたいで良かったね

マグロちゃんのブルブル感がたまんないんだろうねぇ~~
でもね、それは自分でもブルブルできるんだよ
ノアに教えてもらってごらん~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。