トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<51>

2009年10月03日 23時45分23秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス教室51回目です
あと、もうちょっとでダンス競技会です
頑張らなきゃ

今朝は、まめおの訓練がなかったので、自主練をしていません
さぁ、どんな展開になるのか
まずは、集中力を高めるため・・・
マテ、1分間
そうそう、集中ね

ちょっと、ちょっと、なんかカメラ目線ではありませんか
はい、チーズなんて思ってるのでは

まめおくん、今日はおしゃれ着で見学で~す

次は、ベーシック、リード有&無
まろんくん、おやつに集中してませんか

フセ

そして、苦手なマテ
私が離れると、お尻がムズムズ・・・
そしてダッシュでやってくるんです
コレ、2回目のマテなんです

ちゃんとマテ出来ました
戻って、ご褒美

では、ダンス競技会の練習です
まずは、部分練習ナシで、とおしでやってみることに・・・
どうなることやら
とにかく、本番のつもりでやってみました
こちらデス

091003とおし

なかなか緊張感たっぷりでしたわ
まろんがどう出るのか・・・
それがよくわかりましたわ~

次は、蜜柑ちゃんの番です
私たちは、隣で部分練習です
やはり、バックの練習です

ここで・・・
ボルドくん、3連発
のび~

あくび~

ん、何みてるのかな

最後にもう一度とおしの練習をして終わりです
私もまろんも、全力投球で頑張りました
ちょっとお疲れのまろんです

あともうちょっとだけど、頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-08 20:08:17
当日はどんな風にするのかは、分からないんだけど・・・・・試験のように練習はないよね・・・きっと
一発勝負

これからは毎回本番だと思ってするしかないね
頑張れ~~~~~
返信する
Unknown (ボルマイ)
2009-10-09 20:37:19
もうすぐですねぇ!
まろんはとってもいい仕上がりになってるので本番が楽しみです☆

毎回ボルの写真ありがとうございます!
それにしても怠慢ブリ炸裂ですね(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。