トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ぼっさぼさ

2010年02月26日 23時30分37秒 | まろん
まろんのトップの毛って、一日中ゴムでまとめてます
だって・・・
ゴムを外すと、ぼっさぼさなんだもん
これはこれで、なんか新しい髪型が出来そう
センターでわけて、巻き髪でもしてみようかな~

いやいや、うそですから~
やっぱ、チョンマゲが一番ね

今、阪急百貨店で、九州物産展をやってるそうです
お友達が、ぷりんどらっていうのを買ってきてくれましたぁ
どらやきにプリンがサンドされてるんだけど・・・
結構イケルんです
何個も食べれちゃいますわよん

来週月曜日、セミナーを受けるため、会社をお休みするんです
だから、今日はちょっと残業しちゃいました
帰りが遅くなったので、自主練はパス
大急ぎで、まろんのご飯を作りましたわ~

本日二度目のは~い

私が帰ってから大暴れしたので、疲れちゃったまろんです
そんな寝方しなくってもいいのにね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-02 20:06:25
最初の写真・・・まさに落ち武者だわ~
こんなんでは可愛いなんて言えないような・・・・

毎日、ちょんまげは大変よねぇ~~
私では、とても、とても無理だわ・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。